どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.11.29_23:17


三連休の話ですが、撮った写真も見てないので、まだかな…。
初日、アップルさんの家に泊まった時の話、
アップルさんのブログにアップされたので、
お先にそちらを見てください!

→ 愛犬チワックス「バロン」の成長日記 




さて、次の土曜日ですが…
いよいよミニバス界最大のイベント、交歓大会の地区予選が始まります!
どのチームもこの大会に標準を合わせています。
なぜなら県で優勝すれば全国大会へ




n1211291


体調不良やケガが無い事を祈り、
土曜のリーグ戦、来週の決勝トーナメントを勝ち進み、
県大会に絶対行くぞー!!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/753-176cb654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しくUPされてて、笑いました^^
けっきょくバロンちゃんは、誰のそばで?
朝まで寝たのでしょうね~シッポ可愛い(´▽`*)アハハ
世の中明るくするのは、子供達と動物たち♪
そんなことを考えたり(笑)
さくらちゃん・・・ヤッパリまつげ長いなァ~(^0^)/
ハル | 2012.12.01 20:18 | edit

>ハルさん

バロンはどこで寝たのか…
ムニムニ踏まれたのは覚えてますが(笑)
シッポも可愛いですが、可愛い服もいっぱい持ってるんですよ~。
子供と動物には敵わないです!
けんさん | 2012.12.02 00:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

