どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





本日は、5年生以下の練習試合でした。
来期新チームの、記念すべき第一歩





n1212231


私の会社から近い小学校の体育館だったので、
ちょこっと抜けて仕事を少々。年末は忙しいんで…。

本日の試合、新チーム初勝利はなりませんでしたが、
これからどの様にチームが成長していくのか非常に楽しみebas

ちなみに楓は、昨日の練習に比べれば…
まずまずの動きだったのでは!?
こちらも今後に期待しましょう




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/761-313ffe5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、5年生?
ずいぶん、体がしっかりしてるね
うん。期待できるんじゃない^^
ももままか | 2012.12.25 19:33 | edit
記念すべき第一歩ですね(*^.^*)
本当にこれからが楽しみな子達だ~!
ノースリーブのユニホームの子は寒くないのかな^^;
aikko | 2012.12.26 07:35 | edit

>ももままかさん

手前の大きい子達は、6年生だよ~。
でも今年の5年生も大きくなりそうだし、
どんどん上手くなっていくと思うので、楽しみ!



>aikkoさん

今の6年生達は、5年生の時点ですごく上手かったのですが、今の5年生達は…
しかしその分、成長がはっきり見て取れるのでホント楽しみです!
寒そうなのが5年生。でも試合が始まれば暑いらしい…。
けんさん | 2012.12.27 23:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

