どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.12.27_22:58


さすがに年末は忙しい…。
なので更新がなかなかできないのですが、ミニバスの練習にはしっかり顔を出してます

で、12/23の話。




n1212271

ただの雪ダルマに見えますが、
「サンタさんを迎える、雪の妖精」とのこと。
背中に氷の羽が突き刺さってます。
ファンタジーですね。







n1212272

今年も無事、サンタさんがプレゼントを置いていったようです。
そういえば、雪の妖精はクリスマス過ぎには消滅してました…。


12/24は、とっても素敵な練習試合でした。
この話は後日…。




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/762-7c14a69b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪が積もっているんですね!
ホワイトクリスマス☆
姉妹で雪の妖精作ってかわいいな~(*^.^*)
aikko | 2012.12.29 18:06 | edit
年末に可愛い妖精二人の写真を見ました♪
忙しいですよね~~;今年もあと3日・・・
風邪に気をつけて!元気でお年を迎えて下さい。
で・・・私は明日からスキー場へ出かけますっ(w;
ハル | 2012.12.29 18:12 | edit


>aikkoさん

降る回数はまだ少ないのですが、1回の量がすごっくって…雪かきが大変です…。
今はもっと真っ白ですよ!
子ども達は毎日雪遊びしてます…。



>ハルさん

妖精のように、おしとやかなら良いのですが(笑)
風邪&ノロには気をつけましょう!
スキー気をつけて楽しんでくださいね~。
よいお年を!
けんさん | 2012.12.29 22:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

