どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





24日のクリスマス・イブ。
同地区チームさんと、練習試合&交流会でしたebas

年末の何かと忙しい時期にもかかわらず、快く練習試合を引き受けて下さったので、
2チームだけだし、豚汁でも食べながら親睦を深めましょうか~なんて軽い感じだったのですが、
相手チームさんに非常に気を使わせてしまい、ドリンクやお菓子やら頂いてしまいました
しかも、それとは別に、一人一人にクリスマスプレゼントまで…。
更に5、6年生が出し物までしてくれると!?







n1212281

豚汁を食らう
クリスマスなので、大根・ニンジンを、星・ツリー・ハート・クマ?などに型抜き。
みんな、わかったかな…?
100名分位準備したので、続々とおかわりの列が








n1212293

相手チームさんの5年生の出し物。
みんな大きいな…。
シュールな一発芸で、会場が大盛り上がり





次に、我が1~3年生軍団が、無謀にも立ち向かう!

n1212294

クリスマスお楽しみ会で披露した「あたりまえ体操」・・・。
ちびっ子の動きがカワイイね
としか褒めるところが無い…orz_20121222235039.gif







n1212295

そして、相手チームさんの6年生登場。
この子達のネタの完成度の高さに、もう大笑い
うちのチームも頑張ってもらわないと…!!





午後、新人チームなど練習試合をした後、
両チーム6年生混合のドリームマッチ






n1212296

この前の地区予選の時に、住所交換をした子もいたりして、
実はすでにお友達になっていた両チーム。
ゲームは全員がニコニコ、ニヤニヤ?すごく楽しそうにしてました。
ミニバスの原点を見た気がする。スポーツって素晴しいね!







n1212292

こんなブログを相手チームさんが見てるとは思いませんが…
何かと気を使って頂き、誠にありがとうございました!!
低学年の一父兄ではございますが、感謝申し上げます。

このような交流は、今後とも続けていきたいですね。
次回はお酒の席も…とかなんとか。

県大会で両チーム勝ち進めば、準々決勝で対戦…。
お互い厳しいブロックですが、両チームが再び相まみえることを切に願っております!!
頑張ろう!おー!!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/763-0cebf1ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
練習試合の時にお声を掛ければ良かったのですが…
実は時々、、、こっそりとブログを拝見させて頂いていましたよ~♪

ども、、、坊主頭の親父です(笑)

こちらこそ、先日は、楽しい1日が過ごせたこと
チーム一同、大変、感謝しております。。。
県大会まであと二週間…お互い頑張りましょう!!

そして、さらに新人地区予選ではライバルとして
試合が出来ることを楽しみにしております。。。
それまでに三女の骨折が治れば良いんですが…(苦笑)
ジャッ君 | 2012.12.30 12:19 | edit
ありがとうございます!
実はFrom jackのブログ、以前から全て見させてもらってます!
そこから娘さん達のチームのファンでして…。こっそり試合も応援してました~。
ホントは「ブログ見てますよ~」と声を掛けたかったのですが、体育館の入り口でちょっとだけ声をかけたのが私です(笑)
ちなみに吹き出しはパクリです…。
いよいよ県大会ですね。
今後ともライバルとして、親友として、切磋琢磨しレベルを上げて行きたいですね!
三女さんの早期回復を願っています…!

けんさん | 2012.12.30 22:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

