どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





本日は、県大会前の最後の練習試合でした。

もう寒いのなんのって…。
第二のホーム、K小学校体育館には使用していい暖房器具が無く、
各家庭から合計7台のストーブを持ち寄り、寒さに縮こまっての一日となりました。

この日は、2チームをお迎えして、3チームで総当り。
全ての試合が終わった後、予定には無かったミニゲームをしました。





n1301062

この日、さくらが入団以来初めてミニゲームでボールを触りました
しかもちょっとだけドリブルも!
すぐにボールを取られてしまいましたが、本人はとっても満足。

楓は、なんと3ゴールn1301063
シュートの時トラベリングもあったし、3秒以上ゴール下にもいたんだけど、
ミニゲームなのでスルー
※トラベリング…3歩以上歩くこと
※3秒ルール…相手チームのゴール下の制限区域内に3秒以上入ってはいけません。



対戦していただいたチームの皆様、本日はありがとうございました。
雪で道路事情が非常に悪いところお越しいただき大変感謝しております。
軽自動車はハンドルが取られて怖かった~n1301061

県大会まで、あと一週間。
とにかく、ケガ無く病気無く…。
万全の状態で試合に臨めますように!





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/768-8c8562fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ストーブを持ち寄るって…そんなに寒いんですね^^;

この日は2人とも大活躍ですごい!!
みんな体調バッチリで練習の成果が出せるといいですね(^-^)
aikko | 2013.01.07 06:55 | edit

>aikkoさん

体育館は異常に寒いですから…
ストーブつけても、その周りしか暖かく無いので、選手達には気休め?
ミニゲーム無いとチビッ子は一日お手伝いなのでよかった(笑)
県大会は普段通りの力をだして欲しいです!
けんさん | 2013.01.09 23:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

