どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.03_22:57



本日、ミニバスの町大会がありました。
出場チームは、女子3チーム、男子4チーム。
なんと6年生参加OKの大会なのです

女子はたったの3チームですが、どのチームもレベルが高い…n1301063





n1302032


1試合目は数ゴール差で勝ち、
2試合目は、いきなり18点リードされますが、なんとか後半に逆転し勝利

みごと優勝しました






n1302033

昨年はいろんな大会に参加、招待されましたが、
優勝はこの大会が初めて!よく頑張りました…。





n1302034

そして、各チームの優秀な選手にメダルを贈呈する、
「優秀選手賞」には、キャプテンの○○ちゃんが選ばれました。
優勝したから、文句無しの最優秀選手だね。
男女の選手の中でピカイチでした






n1302031

ありがたいことに、3月にも6年生が参加できる「郡大会」があるのです。
郡大会では、今日、高熱で休んだ5番のa○○ちゃんも一緒に、
最高の笑顔で写真に写れるよう、明日からまた練習を頑張りましょう!!





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/778-31c5b75a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!!
すごい強いですね~。
逆転して勝ったっていうのが更にいい☆
郡大会もガンバレ(*^.^*)
aikko | 2013.02.06 18:16 | edit


>aikkoさん

やっぱり6年生は強いんですよ~。
あとは5年生以下が経験を積んで強くなってくれれば…。今年も楽しくなりそうです!
郡大会、6年生達は有終の美を飾ってほしい!
けんさん | 2013.02.07 00:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

