どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.02.14_22:53



ミニバス練習終了後、
恒例の物々交換会が始まりました。

楓もさくらも、いっぱい貰いましたよ!





n1302141

楓もさくらも頑張って作りました。
みんなも頑張って作ったんだろうなぁ。

私も、3年生のるきっぴから、
「あまったから、かえパパにあげる」ってもらっちゃいました
わーい。
甘いの大好きです。
チョコには角瓶だねn1302142





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/782-2aa86bd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当方の周囲の女性たちは、どうやら持っているカレンダーに誤植があるらしく、バレンタインデーを把握していなかったようです。
なのでいただいたチョコは工藤酒店からいただいたキットカット一個(しかもお母様より)です。。。


チョコに角瓶、激しく同意です^^
アサタカ。 | 2013.02.15 09:22 | edit
大量の友チョコ作り
大変だっただろうなー。
でも子供たちは楽しんでできますよね(^-^)
もらったのもカラフルでかわいい♪
aikko | 2013.02.15 09:29 | edit

>アサタカ。さん

周囲の女性達のカレンダーが1月のままになっていたのかも(笑)
14日に寄ったのですね~。昨年の14日に出撃しましたが、照れくさくてソバ屋で釣り券かっちゃいました…。
行けばよかったと後悔。でもきっとお母様ですね!
角瓶、4Lで買ってます(笑)金額がキツイですが、お得なんで…。



>aikkoさん

遅くまで作ったり、早朝ラッピングしたり大変そうでした…。タカコが(笑)
けっこうお金もかかって大変ですね…。
皆のは、それぞれ違うチョコで可愛かったです!
けんさん | 2013.02.17 19:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

