fc2ブログ
どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.03.14_00:35



以前、USBハブが欲しいな~と、ポチっとした商品。





n13031301

580円。
当時、レビューが全く無く、面白い見た目でつい買ってしまったのですが…
今ではこんな感じのレビューが。 カスタマーレビュー

私も、買ったその日から使い物にならないという悲劇。

で、昨日ふらふらとスーパーのお酒コーナーをウロウロしていると、
魅力的なUSBハブを発見
4ポートで560円でした~。

 『お酒売り場でUSBハブ!?








n13031302

ほら。4ポート。








n13031303

 『USBハブにしては大きな箱…。その箱の写真は??

イメージですよ。イメージ。たぶん。








n13031304

この中に入ってるんですね
どれどれ。








n13031305

そーっとお願いしますよ。そーっと。








n13031306

やったー
USBハブのオマケにバドワイザー3本

 『どっちがオマケなんだかね…


ビールを買ったと考えると、ビール1本あたり187円。
普段ちょっと手が出ない価格だ。

しかしUSBハブを買ったと考えれば、ビールはタダ!
ポジティブにぐびぐび飲んじゃおう








n13031307

なんか外国のビールが飲めると思うとテンションがあがりますね!
バドワイザーなんて久しぶり!

U・S・A!! U・S・A!!








n13031308

と思ったら、キリンが製造してたのね・・・。
まぁオマケだから良いか・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/793-5eb3022d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バドガールではなく、ミリタリーな方々にご紹介していただきましたが、ビールとかウィスキーのオマケ付きってつい買ってしまいますよね^^

それはそうと、いまはバドもハイネケンもカールスバーグも国内製造ですもんねぇ。。。
アサタカ。 | 2013.03.14 09:51 | edit
あははは!ウケるwww
けんちゃん上手!
アーミーがいい感じをかもし出してるよw
バドワイザーのラベル変わったのね?
アップル | 2013.03.14 17:26 | edit
白いお人形かわいかったのに…
レビューを見ると不良品だったのね(>_<)

お酒売り場でいいもの見つけてよかった!
バドワイザーのデザイン変わったんだ。
10年以上飲んでないけどおいしそう(^^♪
aikko | 2013.03.19 06:24 | edit


>アサタカ。さん

バドガールって盛岡にいるのでしょうか!?
お酒のおまけって、魅力的なのがあるんですよね…。
ハイネケンもカールスバーグも国内製造なんですか!はぁ。。。



>アップルさん

兵隊さん達は、押入れから出してきました(笑)
これからちょくちょく出てもらうよ!
バドワイザーのラベル、昔の方が良かったなぁ。



>aikkoさん

白いお人形さん、これは完全に販売してはならない粗悪品でした…
バドワイザー、いつから新しいデザインになったのか知らないけど、イマイチです(笑)
味は・・・まだ飲んでませーん。
けんさん | 2013.03.19 23:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可