どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.19_23:10



土曜日に高校の同窓会がありました。
せっかくなので、土日は家族で神奈川へ。もちろん車で

金曜の夜10時に出発し、朝の5時に実家へ到着。
同窓会は夕方なので、それまで新江ノ島水族館へ行ってきました。





n13031901

昔の江ノ島水族館へは何回か行ったことありましたが、
どんなんだったか思い出せない…。ペンギンコーナーが屋外にあったような…。







n13031902







n13031903







n13031904







n13031905


新江ノ島水族館になって何が見たかったって、このイワシの大群。
いやーすごい迫力。


で、高校の同窓会。
土曜日は、卒園式やら卒業式が重なり不参加が多かったのが残念
でも約20年ぶりに会う人も多く、楽しかった~。

そして日曜日は念願のコストコへ。
その話は後日。




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/794-ea21ab26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神奈川までの長時間の運転お疲れさまでした(*^_^*)
久しぶりのご実家ですか?ゆっくりできましたか?

懐かしいお友達に会えてよかったですね♪

この時期は卒園・卒業なので仕方ないですね。

わたしはコストコに行った事がないんです(>_<)一度でいいから行ってみたいな♪
ゆうたんまん | 2013.03.20 17:06 | edit

>ゆうたんまんさん

ゆっくりはできませんでしたが(笑)楽しかったです!
20年経っても顔がわかるもんですね~
みんな変わらないのが驚きでした。
コストコで買い物する人達って、自分の家で消費しきれるのだろうか?って心配になるほどビッグサイズなので面白いですよ~。
無駄にいろいろと買ってしまう・・・。
けんさん | 2013.03.20 22:04 | edit
私も二度だけ行きましたが、こんなに綺麗だったんですね。
水浸しになった記憶が~(笑)
イワシの大群に↑驚きました。凄いですね~!!!

20年ぶりに会えた同窓生達、嬉しかったでしょう♪
楽しい再会、ほんとに良かったです\(^o^)/
ハル | 2013.03.23 15:15 | edit


>ハルさん

ハルさんも行ったんですね!しかも水浸し(笑)
イワシは圧巻でしたよ~。たしか開館当初はもっといたはず・・・。
20年ぶりで何から話していいのやら(笑)
まだまだ時間が足りませんでした~

けんさん | 2013.03.25 22:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

