どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





本日、岩洞湖の氷上ワカサギ釣りが終了となりました。
広大な湖上を彷徨い釣りを楽しむ。最高でした。





n1303201


岩洞湖のワカサギ釣りは、これで終了ではなく、
ゴールデンウィークまでドーム船で楽しめます。

私は氷上派なので、来期まで終了。
アディオス!岩洞湖!!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/796-d1e480a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつのまにか終わってましたね(汗

僕は20日にお仕事をしながら仲間の釣果速報をメールで読み、「明日あたり朝練に行ってみるべか」なんて思っていたところ、夕方に『今日でおしまい』の報を受け・・・(涙

でもせっかく岩洞湖の年券を持っているので氷が解けたらフライロッドを振りに行ってみようと思います。
アサタカ。 | 2013.03.22 11:29 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.23 15:02 | edit
岩洞湖の氷上ワカサギ釣り
今期はもう「アディオス」なのですね~(笑)
今年も楽しむことが出来て!本当に良かった♪
氷なしでも楽しめるとは、船の好きな人は嬉しいですね(^^;
↑画像、めちゃ可愛い~\(^o^)/
ハル | 2013.03.23 15:08 | edit
ワカサギ釣り、今期は終了ですね。
大漁でよかったですね(^-^)

↓えのすい、リニューアルしてなかなか
楽しかったでしょー!?
aikko | 2013.03.25 16:11 | edit


>アサタカ。さん

珍しく突然の終了でしたね・・・
爆釣の報告が出たばかりだったのに~
フライロッド良いですね!年券大活躍すばらしい!!


>ハルさん

氷上ワカサギ釣りは、最後満足な釣果でホント良かったです・・・。楽しかった~
ドーム船は固定されているので、釣れない時は全く釣れないそうで。
でも一度は行ってみたいかも…。


>aikkoさん

残念ながら終了しちゃいました・・・
でも最後に釣れて、自信もついたし来期が楽しみになりました!
えのすい、イベントも多くて楽しかった!
昔と違ってお客さんを楽しませる努力が見られました~
けんさん | 2013.03.25 22:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

