どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.31_22:26



今日は、ミニバスの「6年生を送る会」がありました。
前日夜からこっそり貸切フロアの飾りつけをしたそうですが、
私は消防団の集まり(総会&飲み)で手伝えませんでした…。

で、今日も昼から飲めるってことでウキウキしてた反面、
いよいよ6年生達とのお別れということで、寂しい気持ちでいっぱい

そんな雰囲気をぶち壊す、いやいや、会場を盛り上げるために、
いつもの3年生達が、頼んでもないのに今回も出し物をやると言い出しました







n1303311a

ゴールデンボンバーの女々しくて。
踊りにもう一工夫欲しかったかな~(笑)
途中、6年生を巻き込んで踊らせるってアイデアは良かったのですが、
6年生達は端っこで控えめに手拍子してるだけだったので、
もうちょっと強引にステージに上がらせるとかして、躍らせて欲しかったなぁ。
6年生を呼んでおいて、結局3年生達だけが楽しそうに踊ってましたorz_20121222235039.gif




そして6年生への色紙と記念品贈呈。





n1303313

この記念品、タカコが業者と何度もやり取りをして、
ほんのちょっと前に完成品が届いた、とても思い出に残る品。







n1303314

チームのユニフォームを着たぬいぐるみ
背中には、その子の名前が入ってます。
これは個人的に欲しい!楓の時もやってもらおう・・・。







n1303315

6年生達、今まで感動と興奮の楽しい時間をありがとう。
中学生になっても応援しますよ!
本当に残念だけど、ま、明日の練習には顔出すんでしょ?n1301063





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/799-d1106466
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごくあったかくて素敵な送る会になりましたね!
3年生たちカワイイ(*^.^*)
チームのユニフォームを着たぬいぐるみ!
名前も入るってすごくいいですね!
そんなことできるんだ~☆
aikko | 2013.04.01 09:08 | edit


>aikkoさん

とっても良い会だったと思います!
3年生の妙なノリと一体感は、他の学年の子達と比べると突出してます(笑)
ユニホームの出来が良すぎて、ほんと欲しかったです~
けんさん | 2013.04.03 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

