どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--




日曜日、スポ少の入団式がありました。
うちの小学校のスポ少は、今年からついに女子ミニバスのみ。
野球、卓球は他校と合同になってしまったのだ。

ミニバスだけなので、学校近くの公民館を借り、
校長先生をお招きして式が開催されました。






n1304091

入団証授与。

新しく入団した子の入団式・・・では無く、
スポ少の団員は一年更新とのことで、全員が授与するのだ。



で、セレモニーが終了したら、
そのままミニバスのお楽しみ会に突入





n1304092

今回のお楽しみ会は、スイーツたこ焼き
たこ焼きって言っても、ホットケーキミックスをたこ焼き器に流し、
中身にマーブルチョコ、マシュマロ、バナナ、なぜか魚肉ソーセージを入れたりするモノ。







n1304093

みんな楽しく作ってて、よかったよかった。

ここしばらく、卒業式&入学式のため体育館が使用できませんでしたが、
明日から通常の練習に戻ります。
久々にホームでの練習ebas

練習試合も続くし、気合入れて行こう!!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/802-b9b66301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんながんばってv(^0^)丿~~☆
スィーツたこ焼き美味しそうですね~!
ハル | 2013.04.09 22:24 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.09 22:27 | edit


>ハルさん

以外に美味しかったです~
やっぱりイベントは楽しいです!



>鍵コメさん

ありがとうございます!
本人に伝えました~。
けんさん | 2013.04.13 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

