どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.04.30_00:00


ガラケーからの卒業。
ついにスマホにしてしまった・・・。

諸事情により、今まで通りdocomo。







n1304291

この袋、さくらが「これちょーだい!」と言っていたのですが、
高級品が入っているので預けませんでした。

で、機種。
シャープの「AQUOS PHONE EX SH-04E」ってやつ。







n1304292

なんと、置くだけで充電ができるのです!
ワイルドにカバーも保護シールも無いぜ。

今まで愛用していた左の携帯気に入っていたのですが・・・。
ぱっと見スマホっぽいので、「それ小さいね!」なんて言われたことも。

本当はiPhoneにしたかったのですが、
ワンセグ見られないし、やっぱり日本企業を応援しようってことで、
経営が一番やばそうなメーカーにあえて決定。って事は無いのですが、
新機種って皆とにかくデカすぎなので、一回り小さくって、
電池の燃費も良いってことでコレにしました。

果たして、使いこなせるのか!?




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/809-f352885b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガラケー卒業おめでとう!
しばらく大変だろうけど(^O^)
ブログ投稿は楽になるから
って、私は遠のいてしまったけど^^
楽しんで!
アクオスフォンなら画像がすっごく綺麗そう(*゚▽゚*)
ももままか | 2013.04.30 06:51 | edit
わーかっこいい!
やっぱりスマホいいですねー♪
実は私いまだにガラケーで^m^
7月にiphoneにしようかと思っていたけど
ワンセグ見られないとはショック(>_<)
aikko | 2013.05.01 10:04 | edit
お!とうとうスマホにしたのね!
たかちゃんも?
慣れると便利だよー♪
アップル | 2013.05.01 22:07 | edit

>ももままかさん

まだまだ使いこなすまで時間がかかりそうだけど・・・
ブログの投稿楽になるんだ~。文字の打ち込みがまだまだだからなぁ。
画像はすっごく綺麗です!


>aikkoさん

手がちっちゃいので、小さめにして良かったです(笑)
スマホは、やっぱりまだまだ発展途上なので~。待てば待つほど良くなってます!電池のもちも、まだまだですね~。
ワンセグは、災害時に必要です・・・。


>アップルさん

タカコも同じだよ~。しかも同じ色(笑)
白が良かったそうだけど、いつ入荷するか分からないって言われて・・・。
便利に使いこなせるように頑張ります~
けんさん | 2013.05.02 22:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

