どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.03_23:30



町の消防演習が、日曜日にありました。







n1306031







n1306032








n1306033







n1306034


とにかく暑かった。
中隊訓練が終わり、駆け足で待機場所に戻った時、めまいがして倒れそうになりました

小学生による金山太鼓の演奏は素晴しかった。相当練習したんだろうなぁ。
園児も可愛かった

機械器具点検やら一斉放水とか色々あったのですが、
さすがに写真撮れませんでした

とにかく一段落。
次は操法競技会。選手になってしまったorz_20121222235039.gif

地区民運動会もあるし、ケガしないようにしなければ・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/822-f85e1e20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃいい天気だけど暑かったんですね、
お疲れ様でした。
いろんな競技に引っ張りだこですごいですね!
ガンバレ~(*^.^*)
aikko | 2013.06.04 09:24 | edit

>aikkoさん

顔だけ日焼けしました~。ほんと暑かった・・・。
引っ張りだこというか、年齢的に何かとやらされる事の多い年代なのです(笑)
けんさん | 2013.06.05 22:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

