どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





スマホの問題点って、バッテリーがもたない事ですよね。
毎日充電してる人がほとんどかと思います。
外出先や旅行中、災害時に電池が少ないと非常に困る・・・。

そんなわけで、モバイルバッテリーをぽちっとしました。







n1306051

cheero Power Plus 2

大容量の10400mAhなのだ。
私のスマホが2000mAhですが、実際のところ、
4回目の充電で80~90%で終了。
でも3~4回充電できれば十分でないでしょうか






n1306052

2台同時に充電可能。
サイズは、111m x 80mm x 22mm
重さは290g

amazonのレビューを見ると、とにかく重い重いの連発。
中には「重くて肩が痛くなる」なんて虚弱体質な人も。
たかが290gで文句ぶーぶーの人が多すぎて、どんだけ貧弱なんだよ・・・と。

で、実際持ってみると、ズシッと結構重い(笑)







n1306053

ポーチ付き。そしてなぜかLEDライト付き。
ライトの意味が分からないのですが、これで3,000円ちょっとはお買得。

今週末にまた同窓会で神奈川へ帰るのですが、
電池の事を気にしないで良いってのは最高です
大活躍に違いない!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/823-bfd9d3ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
重いですか(笑)でも、これ良さそう~!!
ホントに、スマホはいつも電池の心配ですよね。
気をつけて!神奈川へ~楽しんできて下さい♪
ハル | 2013.06.06 21:06 | edit

>ハルさん

本当に290gだろうかと思うぐらい、ずっしりきます(笑)
これは価格的にも容量もとっても良いですよ~。
神奈川楽しんできます!
けんさん | 2013.06.06 22:28 | edit
ほっほー、ガラケーの私にはさっぱりですが^^;
こういう便利なものもあるんですね☆
やっと最近お店でスマホを探し始めました~。
aikko | 2013.06.07 09:14 | edit

>aikkoさん

おぉスマホ探してるんですね!
スマホは無ければ無いで十分なのですが、
やっぱりあると便利で無理矢理でも使ってしまいます…。
いろいろ長短あるので、レビューなんか参考にするといいですよ~
| 2013.06.08 08:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

