どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.09_00:06

n13060802


28年ぶりの同窓会。
連絡のついた18人が集合。
話はつきませんでした〓
あっという間に時間が過ぎた…。

小学校の友達は、なんか
気を使わなくていいですね。
楽しかったです!!




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/826-166b7d87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったですね~28年ぶりという事は・・・けっこう
オジサンやオバサンに見えた人もちらほら?(笑)
でも、話してるうちに気持ちは^^当時に戻ってるんですよね♪
楽しかったと思います。ほんと!良かったですね!!!
ハル | 2013.06.09 17:31 | edit
>ハルさん

よくこれほど集まれたもんです。幹事さん達に感謝です!
意外と皆若々しく(笑)ほんと当時に戻りましたね~
ほんと!楽しかったです!
次回は先生も来る予定!
けんさん | 2013.06.11 21:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

