どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.16_23:28



父の日の今日、
消防操法競技会に向けての講習会がありました。
某分団が見本として行い、説明を加えながら講習をします。

うちの部は、自分がやる番員をビデオに収め、各自研究をするのだ。
ちなみに私は4番員。






201306162




201306163




201306164




201306165




201306161


ところが4番員の方が休んでしまったため、
急遽、消防署の方が参加。
ポンプ車なんて各部ごとに違うもんだから、なかなか上手にいきません。
こんな大事な日に休むなよ!!

そんなわけで、先週から朝5時の練習が始まってました。
7月に入るとほぼ毎日hiii.gif
8/3の本番に向けて頑張ります・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/832-01a0ac04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝5時からの練習はきついですね!
「4番氏」仕事してますねっ!o(^▽^)o
さすがに全員姿勢がいいなぁ~と思いながら
先日から見てました。お疲れさまです!!
ハル | 2013.06.22 16:22 | edit
おおーすごい!
みなさん制服姿ビシッと決まってますね(^-^)
暑くなってくると大変だけど
本番に向けてがんばってください☆
aikko | 2013.06.22 16:28 | edit

>ハルさん

朝5時から練習ですが、ポンプ車を屯所からだすために4時半集合なので、キツイです(笑)
この写真は私では無いのですが、とにかく姿勢や指先まで見られるので、疲れます~



>aikkoさん

これから暑くなってくると地獄なんですよね・・・。
私のところはあまり走らない場所なのでまだ良いのですが~
とにかくケガの無い様に頑張ります!
けんさん | 2013.06.22 23:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

