どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--




今朝は4時半に屯所集合し、
ポンプ車操法の訓練をしました。
6時半頃までやった後、7時半にミニバスの大会の会場準備へ。







n1306221

東北電力旗の地区予選。
今回は会場が近くの総合体育館だったので良かった・・・。







n1306222

結果は残念ながら2敗し、地区予選敗退
しかし着実に成長しているので、今後に期待ですn1301063


今月から始まった消防の操法練習も、いよいよ本格的になってきました。

なので、ブログの更新もスローペースになると思いますが、
どうか生温かく見守って下さいますようお願いいたしますpeko





この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/833-3f0d62cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地区予選お疲れ様でした!
ほんとに今後が楽しみな子供たちですね♪

ハイ生温かく見守ります^m^
aikko | 2013.06.24 07:48 | edit

>aikkoさん

おそらくグングン伸びていく子達なので楽しみです~
7月からは、連日早朝練習なので、キツイ~
けんさん | 2013.06.30 22:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

