どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.21_06:55


ご無沙汰しておりますpeko

ママさんバレーのWEEDですが、この前の何だかって大きな大会の町村の部(B)で、
なんとWEEDが優勝しました
この大会、24年連続優勝の滝沢村を破っての勝利。すごいなぁ。

あ、ちなみに・・・
町村の部って2チームだけなので、1回戦目がいきなり決勝戦なのだ(笑)
そして来年は滝沢村が市になってしまうため、来年この大会があるのかどうか・・・


そんなことよりも、我が家のモモ・・・







n1307211

まーた産んでしまったぁ







n1307212

2匹はすでに親が決定しました。
残った子を我が家で飼うそうです。
かわいい・・・



来週はミニバスの東北電力県大会・・・。我がチームは秋田合宿へ行ってきます!
バスケ無しで、海&温泉
その次の週は、消防の操法大会本番。
そのまた次の週は、青年部の祭り・・・
頭いてー




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/836-9463c1ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モモ!おめでとう!やったね!
めんこいな~( ̄▽ ̄)
どの子が残るのかな。成長日記楽しみ♪
アップル | 2013.07.24 20:07 | edit
モモ~おめでとう♪二匹は親が決まってε-(´∀`*)ホッ嬉しいです。
そして「動物の林」は、ますます賑やかになるのも、嬉しい~!
名前の発表が楽しみです☆可愛い~ほんとに可愛いですね。
モモ母さん^^お疲れさまでした\(^o^)/

ミニバスの大会や消防、青年部のイベントや仕事で忙しいですね。
暑いですし、疲れを溜め込まないように、体調に気をつけて下さい!!!

24年間も連続優勝チームを破るってすごいですよ!
ママさんバレーのWEEDの皆さん、おめでとうございまーす♪
ハル | 2013.07.24 20:25 | edit
ママさんバレー優勝ですか!
すごーい(*^.^*)
おめでとうございます!!
滝沢村のチームって新聞に載ってたのを今朝見たばかりです。
平均45歳以上のチームに27歳のアタッカーが入ったとか…

モモ出産おめでとう☆
aikko | 2013.07.29 18:03 | edit
>アップルさん

ありがとー
すっごいカワイイよ~
成長日記・・・なんとかしましょう(笑)



>ハルさん

新米ワンコは、楓が責任を持って世話するそうですが・・・
今のところ、名前は決まってません~。
連日早寝早起きのためか、非常に健康です(笑)
ありがとうございます!


>aikkoさん

ありがとうございます!
え!?そんな情報が新聞に!?
うちも一時平均年齢最年少チームと呼ばれた頃もあったのですが(笑)
モモの子、やっぱり子犬はかわいいです!

けんさん | 2013.08.15 16:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

