どうぶつの林
岩手の大自然で生活することになった、ケンジとタカコのみちのく奮闘記です。
プロフィール

つりスポけんじ

Author:つりスポけんじ
【登場人物】
・けんじ(本人)
・たかこ(妻)
・かえで(小4)
・さくら(小2)
・さや小4・すず小3・さき小1(姉の子)
・モモ(犬)
・なな、ミケ(猫)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.08.15_17:34



またまた久々の更新です

消防の大会が無事に終わった後、キュウリ採りのお手伝いが始まったため、
結局6月末から今まで毎日4時~4時20分起きとなってますorz_20121222235039.gif

まだまだ暑そうなので、しばらくキュウリの収穫が続きそう・・・。

で、ワンコ達ですが・・・







n1308151

あぁかわいい。
すっかり走り回るようになり、とっても元気に育っていますinu.gifinu.gifinu.gif


今後の更新ですが、キュウリが採れてる間はパソコンに向わず寝てしまうので、
今月もどうなる事やら。
ちなみに記事にしようとしてる話は・・・

・ミニバス秋田合宿
・消防の操法大会の結果
・記録的豪雨の被害状況
・青年部夏祭り
・夏休み自由研究「スーパーのウズラの卵を孵化させよう!」
・子供会 安比高原へ行く
・わんこ続報

で、お送りいたします。
たぶんいくつかカットされますが(笑)
ではまた。




この記事へのトラックバックURL
http://doubutunohayasi.blog23.fc2.com/tb.php/837-5efd084e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い!可愛い♪子犬は(子猫も♪)本当にかわいいですね。
一緒に過ごしたいよー(w)
毎朝早くてたいへん!でも、お元気そうで安心しました。
ハル | 2013.08.17 12:57 | edit
おっきぐなったな~!
豪雨大丈夫だった?
きゅうり、お疲れ様です。うちもお世話になってますm(_ _ )m
わんこ続報楽しみにしてるよ~!
アップル | 2013.08.17 19:54 | edit
か、かわいいいいい~(*^.^*)
うちに左のワンちゃんとよく似た
動くぬいぐるみがいます^m^
が、やっぱり本物にはかなわないわ~!

ほんとにお忙しそうですね!
私的には自由研究の結果が知りたいな☆
aikko | 2013.08.27 18:52 | edit


>ハルさん

しかしなんでしょうね。この可愛さ(笑)
元気に走り回るので、毎朝車を出す時、子犬を抱っこしてもらってます・・・。



>アップルさん

豪雨は、一応大丈夫。ただ、天井が雨漏りして、廊下の天板が落ちた・・・
わんこ、もう2匹が新しい家族へと行ってしまった~(泣



>aikkoさん

動くぬいぐるみ(笑)ほんと子犬って可愛いです~
自由研究!衝撃の結末をはやく公開したいです・・・

けんさん | 2013.08.29 22:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

